開始!

Twitterを見てる方はご存知かと思いますが、食べてばっかりいたら体重は過去最大になってしまいました。最悪!!

多分食べることが好きなのでこればかりは否定できませんが流石にやりすぎた。

 

もう20代折り返し、恋人もまともにいないままこの体型でどんどん代謝が落ちていき、痩せずに30才へ突入していくのかと悲しくなってきました。

過去、何度もダイエットに挫折してる私ですが今回こそはやりますよ!!!!

20代も折り返し、日々代謝が落ちていく一方です。痩せたいと思うなら残された時間は僅か。

やります!!!!!やってみせます!!!!

よろしくお願いしまーーーーす!!!!

 

本日の食事

明太チーズオムレツ

ソーセージ

うな牛

ポテトサラダ

プロテイン×2

本日の運動

ジム1時間

 

f:id:sakanachan0_0:20210729180235j:image

振り返ると痩せようと思う人間の食事ではない。呆れます。

免罪符として食事を18時までに済ませました。このような甘えの連続で挫折してきた日々。一日中ベッドでつるなかのクレーンゲームの動画を見ている日々……

もう良い加減ちゃんとしたい。

 

来月は登山に行く予定もあるので、1キロでも軽く山に登りたい⛰

登山は軽い方が絶対楽なので。

f:id:sakanachan0_0:20210729180627j:image

モチベーションを上げるために前に行った山の写真載せとこう。

 

明日からは食事をもう少し意識していきます!!