副反応日記

前日にワクチンの2回目を摂取していたので噂通り副反応が起きた。

症状としては倦怠感と節々の痛さと頭痛、熱が37.5度ぐらいから一日中下がらない、腕に湿疹ができて痒くなって、噂よりは軽い方か?という感じだった。

 

用意していた薬や冷えピタの出番だということでフル活用して乗り越えた。

冷えピタやウィダーインゼリーって普段なかなかお世話にならないので懐かしかった。

 

f:id:sakanachan0_0:20210817092156j:image

ほぼ一日中なにも食べてなかったけど、夕方どうしてもナポリタンが食べたくなって作った。

ナポリタンは簡単な割に美味しいし味がブレないから好き。

 

ご飯を食べてから寝るのはまだ早かったのでアマプラでシンエヴァを観てから旧劇の方も見たくなったのでAirまごころを君に(シンジくん大人のキスよがある方)をみた。

f:id:sakanachan0_0:20210817092709p:image

エヴァが完結してから改めてAirまごころを君にを観るとシンエヴァは誰もがわかりやすいようになってるなあと思った。

旧劇のシンジはグズでかなり気持ち悪いのでシンエヴァの成長したシンジも最後まで気持ち悪いシンジも1日に見て、致死量のシンジを見てしまった。

 

そんな感じで丸一日ベッドで過ごしていたら副反応も収まって元気になった。

 

人体アップグレード完了!