マックカフェ

マックカフェができた。

 

f:id:sakanachan0_0:20210731213947j:image

みて、これマックカフェのモモスムージーとみんな大好きマックのスパチキの合わせ技。

スタバとマックに同時にいるみたいで最高!

スパチキって異様に美味しいけど何?

モモのスムージーも400円ぐらいだったけどスタバぐらい美味しい!

 

昼間はきまぐれクックとバイエンスをYouTubeでずっとみて横になってた。

夕方になってからバイトに行って4時間働いて自転車で帰宅。

運動になるし風は気持ちいいし自転車最高〜〜

マックカフェの罪悪感も帳消し!!

 

明日は朝起きれたら自転車乗ろうかな。

それから、来月人混みを避けてちょっとした旅行に行く予定なのでその旅のしおりを作ろうかな。楽しみ〜〜♪

 

では、また明日!