クロスバイク購入

f:id:sakanachan0_0:20210730225123j:image

自転車買った。

一人暮らししてからずーっと欲しかったから念願かなってやっと購入。値下げされてて2万円以下で買えたから良い買い物だった。

 

雨の日、風の日、風の強い日は車に乗りたいけど、これ以外は自転車乗って出勤したり移動したりしたいな。

お洒落な街乗りとか憧れてたし!

f:id:sakanachan0_0:20210730230753j:image

実際にはお洒落街乗りとはかけ離れた一面田んぼ道なんですけどね!!!

 

最近身体が重い理由は精神的に参っていると思っていたけど、物理的に体重が増えて動けないかなってるのでは!?という気持ちになってきた。いち早く体重減らしたいな。

 

寒くて風が強くなるまでに1万7千円分自転車乗りまーす✌️