はじめます。

こんにちは。

ふわふわのいぬです。

 

日常に変化がなく精神的に参ってしまったので、ブログを書いてみました。

これをきっかけにもう少し、自分のことや生活のことに意識が向くといいなと思います。

 

どんな感じでやっていくか、何について書いていくかなど一切決めていない見切り発車の状態ですが、マイペースにやっていこうと思います。

小慣れてきて急にキャラが変わったらウケるね!

 

今日はとりあえず日記を書こうと思います。

 

・とにかく起き上がるのが億劫でした。

 

・シンクの食器を洗って片付けてお昼ご飯にオートミール炒飯を作りました。

オートミールって結局米みたいにして食べるのが一番美味しかったな。お米って偉大。最高。本当は毎日白米が食べたい。

 

・夕方になってワクチンの集団接種会場へ。

出来たばっかりの建物はすごく大きくて綺麗でした。いつかここでフェスとかライブを見たいな。

 

・接種会場のスタッフは自分と同年代か、それより年下の人が多かった気がします。

すごく立派だと思うし、尊敬します。こういう人達がすごく優遇される世の中であって欲しいと思いました。

 

・夕食に丸亀うどんでうどんを食べた後に、スタバでケーキと飲み物を頼んでしまいました。

最近精神面の崩れからか自暴自棄になり暴飲暴食がものすごくブクブクと肥大化していきます。胃の調子も日々悪くなっていくので、徐々に健康的な食事に戻していきたいと思います。

 

・今日から自分をもう少し労わろうと思います。

日々の不調もここからきている気がします。夜にお風呂に入り、きちんとベットに入り電気を消して寝ようと思います。

 

それでは今回の日記はこのへんで。

さようなら。

 

 

f:id:sakanachan0_0:20210718212132j:plain

帰りに見た景色。

段々と夜になり、涼しい風が吹いていて気持ちが良かったです。